たまに作ってます

[]

石の粉の粘土で作った人形です。
時たま作っちゃ色を塗ってます。
今回ご紹介するのは雪だるまをモチーフにしたキャラクターたち。


赤いマフラーのヤツは、なんとなくニヒルなイメージのが作りたくて
作ってみたんだけど・・・おなかが丸っこいからしまりがない(笑)
(ちなみに背景はバーレスクエンジンってバンドのCDです。)


パンダの帽子の方は、カラフルな気分で塗り塗りしてみました。
普段は淡い色合いの作品が多いんですが、今回の2点はなんだかはっきりした
色合いのが出来ちゃいました。


また近々、何か作りたいなぁ。


いつか、これに出品するのが夢だったりする。
http://www.tezukuriichi.com/