いらっしゃい2012

muimoi2012-01-01

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


さて、寝正月はいかん!というわけで年賀状投函がてら、近所を初ポタリング中です。
池袋サンシャインシティは今日から初売りなので、ルピシアの福袋を買いに来てみました。


紅茶のクラシックが欲しくて竹(5000円)と梅(3000円)で迷っていたら、お店の人が懇切丁寧に説明してくれたよ。

竹はダージリンの春、夏茶(3000円クラスもあり)とか、セイロンティーのいいやつ(ヌワラエリアとか)、ニルギリの新茶なんかが入ってるはずです!と、熱く語ってくれました。

が、あたしはヌワラエリアはそんなに興味ないし、ダージリンにも熱くない。
そしてニルギリの新茶は発売後直ぐに買って飲んだ…って、紅茶マニア確定な理由で竹は見送り、梅を購入しました(笑)

ダージリン春夏は試飲だけで充分だからのう。。。


ではでは、中身はお家に帰ったらアップしまーす。も少し走るべさーヾ(。・ω・。)ノ~~