ブログはじめました。

初めまして。

・・・さっそく何を書いていいのか分からないよ(笑)
というわけで、つらつら適当に書いてみたいと思います。

かれこれ10年使ったwin98とお別れし、今年、念願のニューPCを手に入れました。
しかもimac。これまでmacOSなんてほとんど使ったことがなかったのに。

そして、ネット環境もADSL 8Mから光 100M へ一気に移行。
早すぎてびっくりした!いやはや・・・まさに浦島太郎状態です。

5月にパソコンを買ったのに、これまで忙しくてなかなかmacくんで遊べなかったけど
やっと夏休みに入ったので、少しは出来るかな?


音楽や芝居、おいしいもの、街で見つけたあんなものこんなもの、色々と記録していきたいな。


このブログをきっかけに、新しい出会い(モノ・人の両方!)がたくさんありますように。