輪行部:品川〜三田

ちょいと野暮用で、品川駅に行くことになり、ついでだからと自転車も連れて行くことにしました。
自宅から巣鴨まで自転車で走り、巣鴨駅から山手線に乗り込み品川駅へ。
野暮用が終わったあとは、駅周辺(東口側)をうろちょろ走ってました。

品川にこんな畑が・・・っ。


飲み屋の店先みたいでした。これ、メニューに出してんのかなぁ。

なんかあんまりきれいじゃない気がしてしまう。。。

お、おしゃれカフェ?と思ったらワイヤードカフェでした。

テラス席なら自転車君も盗まれないことでしょうw

少し駅から離れて、海方向へ。


川岸(運河)に可愛らしい双子の団地がありました。

橋の途中で振り向くと、いい感じの夕暮れになってたよ。

夜景!手ぶれてるかも〜〜〜
しかし、レインボーブリッジまでもう少しだったのにね・・・
今度は昼間に行こうっと。


この後、もう少しうろうろしまして、都営地下鉄三田駅から再び輪行して帰りましたとさ。
最寄り駅で自転車を組み立てたらチェーンが外れてて悲しかったのは秘密ですw