明けましておめでとうございます。

昨年の北欧旅行記をほったらかしにしたまま年を越してしまいました。
なんともぐうたらな私ですが、今年はもう少し更新できるよう努めたいと思います。
(なにせはてなハイクばっかりなもんで。。。)

北欧旅行は私にとって人生のターニングポイントになったと言っても過言では
ない旅だったので、ちゃんと記録に残したいと思ってるんです。

あまりのことに(?)デンマーク語まで習い始める始末ですから・・・
英会話も中途半端なのに、どうなることやらですが、今のところちゃんとお教室に
通って勉強し続けております。この飽きっぽい私が!奇跡です(笑)
いつか、こっそり思っている目標に到達できるように。
もう少し自信をつけてみなさんにもお話しできるように。
もっともっと頑張らなくっちゃ。


あ、仕事もちゃんとね(^^;


なんやかんや言ってますが、マイペースであることには変わりがない気がします。。。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。